レジデンス宮崎の活動状況

活動状況 記事一覧

2020/06/12 食レク
外に出られないなら、中で楽しめばいい。みんなで、ハヤシライスを作りました。
2階佐久島、ユニットリーダー新谷
2020/05/16 家族の皆さん
 面会中止を継続させているなかで、家族から手紙などが届いています。
 例年なら、連休中にたくさんの面会に来ていただいておりますが、今年は面会者も無く、寂しさを感じました。そんな中、家族の皆さんが手紙や写真を送って頂き、本人へ届けています。
 今年の1月に産まれた曾孫さんのアルバム写真を嬉しそうに見ている方もみえました。また他の方ですが、曾孫さんが似顔絵を書いてくれたのを見て「わたし、こんな顔かぁ~?」といい笑顔を見せてくれました。
 面会ができない中での家族との関わり、家族の存在の大きさを改めて感じました。家族から職員へのメッセージもあり、嬉しかったです。宮崎の職員は、頑張ってますよ!!
2020/05/16 施設内研修の実施
今年度の研修が始まりました。
感染症対策を実施していきながら研修を行っております。
2020/04/15 お花見も敷地内でしています
2020/04/15 コロナウイルスには負けませんよ!!
≪前のページ

次のページ≫


▲ページトップ
Copyright © Residence MIYAZAKI. All Rights Reserved