レジデンス宮崎の活動状況

活動状況 記事一覧

2024/07/12 大正琴の演奏
レジデンス宮崎にいつも来てくださる大正琴の方がお仲間を呼んでいただき演奏してくださいました。
歌や手振りなど、大変盛り上がって演奏していただいた方々にもやりがいあるねとのお声もいただき、大変良い演奏会の開催となりました。ありがとうございました😊
2024/07/04 七夕の準備🎋クッキングクラブ開催🍞
七夕まであと4日になりユニットは七夕の飾り付けをしています。😃
みなさんそれぞれの願い事が書いてあり叶うといいですね😊
本日はマーマレードケーキを利用者様達と作りました♪
利用者様達は混ぜる作業をテーブルを囲うようにバトンタッチしながら混ぜました👩‍🍳
蒸している間は職員が歌を歌って利用者様達は楽しんでいました🎤
マーマレードケーキが出来て、利用者様達は美味しく召し上がっていました。😊
2024/06/13 クッキングクラブ
毎月、定期的にクッキングクラブを実施しています。
5月31日にコーヒー蒸しパンを作りました。皆さんの笑顔と真剣な顔を楽しみにして、実施しています。
2024/06/13 一色高校和太鼓部
5月6日、一色高校の和太鼓部が演舞に来ていただきました。
担当の先生と連絡を取った時に「以前は、何度か行かさせてもらって〜。」とありまして、覚えていた事に嬉しかったです。コロナ禍前から縁があり、その度に元気をもらっていました。
力強い太鼓の音は、入居者や利用者の皆さまの心まで届き、感激して涙を流す方もいました。また、「よかったよ〜。また来てよ〜。」と生徒さんへ声をかける方もみえました。
一色高校の生徒、保護者、関係者の皆さま、みなさんを元気にして頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。
2024/05/22 お花見会!
レジデンス宮崎の駐車場にある桜の木の下で、お花見会(昼食、喫茶)をしました。
春のぽかぽか陽気の中、桜を愛でながら、楽しいひと時を過ごすことができました!
 

次のページ≫



▲ページトップ
Copyright © Residence MIYAZAKI. All Rights Reserved